自分の居場所

a0065084_2254485.jpg


みなさん、こんばんわw
PERFECTΧLIBERTYのふたごちゃんです♪

ひそかに考えていた、フリフのブログを書こうかと
ずっと悩んでいたのですが、
私もついに書こうかと一大決心!!!!

なんで、書こうかと思った理由は。。。
パフェリバのHPのリンクに置いてほしかったから(*^_^*)(笑)

かなり不順な動機ですが、
ギルドメンバー紹介にもあるとおり、
マイペースにプログを書こうと思ってますので、
みなさん、どうぞよろしくですm(__)m


タイトルにもあるとおり、
私の居場所は、「PERFECTΧLIBERTY」にあります!
最近、ギルドメンバーで集まることがあって、
ギルメンと画像を撮ったり、8劇したりとか、
本当に楽しいです♪

そういう企画を考えてくれているマスターのケンさんには
本当に感謝してます(^^♪

PERFECTΧLIBERTYのよさとか、
ふたごちゃんのこと、ギルメンのこと
いろいろ書くつもりです♪

かなり不定期な更新になるかもですが、
みなさん、ぜひ見に来てくださいねー!!
[PR]
by hutagochan | 2005-11-13 23:02 | フリフ
<< ふたごちゃんの自己紹介w